FAQ

よくある質問

商品について

牛・豚・鶏等、お肉の種類を限定せず、精肉を中心として、その時々の“美味しい現地のお肉”を厳選して冷凍便でお届けします。

全国各地のお肉屋さんに、各地でオススメのブランド肉を厳選して頂いております。ブランド肉の種類・部位・カット方法・希少部位等考慮し、内容量は毎月変動します。

厳選したお肉屋さんオススメの召し上がり方を、毎月同梱のリーフレットにてご紹介いたします。

毎月の商品は冷凍便でお届けします。お肉は「冷凍保存期間は、約1カ月。冷蔵保存期間は、加工日含めて約4日。」といわれておりますが、到着後は、なるべく早めにお召し上がりください。また、商品を受け取ったらすぐに、冷凍庫にお入れください。

お支払いについて

クレジットカード払い、コンビニ後払いがご利用可能です。
対応カード会社:VISA/MasterCard/JCB/AMEX/Diners

クレジットカードの課金は、初回は即時、定期購入の2回目以降は毎月10日前後に処理されます。引落日についてはお客様がご利用のカード会社ごとに異なります。各カード会社様にご確認ください。
領収書が必要な方は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

コンビニ後払いの請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。

お届け・配送について

スキップ機能ご利用の場合は、必ず前月末までにサイト内のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。

いいえ、必要ございません。
極コースは毎月11,858円(税込)、彩コースは毎月5,970円(税込)以外の費用はかかりません。

※コンビニ後払いでお支払いの方は、決済手数料(250円)がかかります。

申し訳ございませんが、日本国内のみの配送とさせていただいております。

定期サービスのためお客様ご自身での変更はできません。
お問い合わせフォームより、変更したい月の当月10日までに必ずご連絡ください。

お問い合わせについて

ご不明な点がございましたら、当HPの「お問い合せ」か下記サポート窓口にお気軽にお問い合わせください。

肉旅【NIKUTABI】 サポート窓口

  • 【営業時間】平日9:00〜17:00
  • 【電話番号】099-258-3889 運営会社:㈱九州電算 ※肉旅についてとお申し出ください。
  • 【メールアドレス】infomeat-meat.jp

上記営業時間外のお問い合わせにつきましては翌営業日以降に回答いたします。夜間、土日祝日の対応は出来かねますので、ご了承くださいませ。

原則、2営業日以内にご返信させていただきますが、返信がない場合、お手数ではございますが再度お問い合わせお願いいたします。

解約について

いつでも解約が可能です。必ず解約の前月末までにお客様サポート窓口までお電話にてご連絡をお願いします。

肉旅【NIKUTABI】 サポート窓口

  • 【営業時間】平日9:00~17:00
  • 【電話番号】050-3538-5192

また、肉旅【NIKUTABI】退会後も、お得な情報をお届けするためにDMやメールをお送りすることがございます。ご不要の方は恐れ入りますが、お問い合わせフォームまでご連絡くださいますようお願いいたします。
その他ご要望がありましたら、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。

  • ※退会完了の確認については、決済代行会社(株式会社ゼウス)より【決済取り消し確認メール】が届きます。
  • ※商品のお受け取り状況によっては強制的に退会になる場合がございます。