FAQ

よくある質問

肉旅便の商品について

肉旅レシピページや公式YouTubeチャンネルでレシピを公開しております。

肉旅レシピ ▶ https://meat-meet.jp/recipe

肉旅 YouTube
▶ https://www.youtube.com/channel/UChmX3xmG8oCXQbQJN3cESIA
▶ https://meat-meet.jp/recipe 

商品ごとに異なりますので、商品ページや商品ラベルを必ずご確認ください。

一般的にお肉は「冷凍保存期間は、約1カ月。冷蔵保存期間は、加工日含めて約4日。」といわれておりますが、到着後は、なるべく早めにお召し上がりください。また、商品を受け取ったらすぐに、冷凍庫にお入れください。

お支払いについて

クレジットカード払い、コンビニ前払いがご利用可能です。
対応カード会社:VISA/MasterCard/JCB/AMEX/Diners
対応コンビニ:ミニストップ、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート

【クレジットカード】
支払い時期:クレジットカードの課金は、お申し込み時に処理が行われるものとします。

【コンビニ決済(前払い)】
支払い時期:お支払い期限(ご注文日から3日後)までにご指定のコンビニでお支払いください。

お届け・配送について

スキップ機能ご利用の場合は、必ず前月末までにサイト内のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。

基本的に送料無料です。
商品やお届け地域によっては送料がかかる場合がございますので、商品ページでご確認ください。

また、一部配送できない地域がございますので、各商品ページでご確認ください。

申し訳ございませんが、日本国内のみの配送とさせていただいております。

定期サービスのためお客様ご自身での変更はできません。
お問い合わせフォームより、変更したい月の当月10日までに必ずご連絡ください。

お問い合わせについて

ご不明な点がございましたら、当HPの「お問い合せ」か下記メールアドレス宛までお問い合わせください。

肉旅【NIKUTABI】 サポート窓口

  • 【営業時間】平日9:00〜17:00
  • 【メールアドレス】infomeat-meat.jp

上記営業時間外のお問い合わせにつきましては翌営業日以降に回答いたします。夜間、土日祝日の対応は出来かねますので、ご了承くださいませ。

原則、2営業日以内にご返信させていただきますが、返信がない場合、お手数ではございますが再度お問い合わせお願いいたします。

ご注文のキャンセルについて

商品が食品のため、お客様都合でのキャンセルは承っておりません。
(不具合があった際は、速やかにご連絡ください)

定期便の解約について

いつでも解約が可能です。必ず解約の前月末までにお客様サポート窓口までお電話にてご連絡をお願いします。

肉旅【NIKUTABI】 サポート窓口

  • 【営業時間】平日9:00~17:00
  • 【電話番号】090-7826-6690

また、肉旅【NIKUTABI】退会後も、お得な情報をお届けするためにDMやメールをお送りすることがございます。ご不要の方は恐れ入りますが、お問い合わせフォームまでご連絡くださいますようお願いいたします。
その他ご要望がありましたら、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。

  • ※お電話の後、【肉旅】解約受付完了のご連絡が、ご登録のメールアドレス宛に届きます。(お電話の翌日から起算して3営業日以内にメールが届かない場合は、info@meat-meet.jpまでご連絡ください)
  • ※商品のお受け取り状況によっては強制的に退会になる場合がございます。