注目されています

選ばれる理由
Q 最低契約期間はありますか?開く

最低契約期間はございません。
いつでも好きな時に、スキップ・退会のお手続きが可能となっております。

Q お肉はどんな種類が届きますか?

牛・豚・鶏等、お肉の種類を限定せず、精肉を中心として、その時々の“美味しい現地のお肉”を厳選して冷凍便でお届けします。

Q 毎月の商品の内容量はどのくらいですか?

全国各地のお肉屋さんに、各地でオススメのブランド肉を厳選して頂いております。ブランド肉の種類・部位・カット方法・希少部位等考慮し、内容量は毎月変動します。

Q 調理法など教えてもらえますか?

厳選したお肉屋さんオススメの召し上がり方を、毎月同梱のリーフレットにてご紹介いたします。

Q 賞味期限はどれくらいですか?

毎月の商品は冷凍便でお届けします。お肉は「冷凍保存期間は、約1カ月。冷蔵保存期間は、加工日含めて約4日。」といわれておりますが、到着後は、なるべく早めにお召し上がりください。また、商品を受け取ったらすぐに、冷凍庫にお入れください。

Q 受け取れない/受け取りたくない時のスキップ機能を教えてください

スキップ機能ご利用の場合は、必ず前月末までにサイト内の専用フォームよりご連絡をお願いします。

Q 毎月の送料や年会費は必要ですか?

いいえ、必要ございません。
毎月11,858円(税込)以外の費用は一切かかりません。

Q 支払方法を教えてください

現在ご利用いただける決済方法、クレジットカードのみとなっております。
VISA/MasterCard/JCB/AMEX/Dinersがご利用いただけます。
課金は、毎月10日前後に処理が行われます。引落日に関しては、お客様がご利用のカード会社ごとに異なります。 各カード会社様にご確認ください。
領収書ご希望の方は、サイト内のお問い合わせフォームからお問合せください。

Q 海外にも発送していただけますか?

申し訳ございません。送り先は、日本国内のみとさせていただいております。

Q 退会方法を教えてください

いつでも退会が可能です。
必ず前月末までにお客様サポート窓口までお電話にてご連絡をお願いします。
※商品のお受け取り状況によっては強制的に退会になる場合がございます。

Q サポート窓口を教えてください

ご不明点がございましたら、Meat×Meetサポート窓口までお気軽にご連絡ください。
Meat×Meetサポート窓口
【営業時間】平日9:00〜17:00
【電話番号】050-3538-5192
【メール】info@meat-meet.jp

上記営業時間外のお問合せにつきましては翌営業日以降に回答いたします。
夜間、土日祝日の対応は出来かねますので、ご了承くださいませ。